よくある質問目次
- 会員登録について
- ご予約について
- ご注文について
- お届けについて
- レンタル全般について
- レンタル商品について
- Q.レンタル商品のメンテナンス方法はどのようにしていますか?
- Q.使用中の汚れや傷はどうなりますか?
- Q.レンタルベビーベッドの組み立てができるか不安です
- Q.新品を借りることは出来ますか?
- Q.レンタル商品を破損してしまったら?
- Q.レンタルしてみたい商品についてもっと詳しく知りたい、商品の違いが知りたいのですが?
- Q.レンタル商品を買い取ることはできますか?
- Q.レンタルベビーシートを飛行機で利用することはできますか?
- Q.お宮参り衣装をレンタルしましたが、当日雨が降ってしまい利用できませんでした。
- Q.レンタルのマット(敷布団)がカビてしまった場合はどうすれば良いですか?
- Q.レンタルのベビーベッドは全てPSC・SGマークが付いていますか?
- レンタル商品お届け後について
- レンタル商品の返却について
- Q.レンタル商品の満期が近づきましたがどうしたらいいですか?
- Q.レンタル満期前ですが早めに商品を返したい
- Q.レンタル商品は返却時に洗って返すのですか?
- Q.引越しや里帰り終了のため、返却先住所が届け先と変わる場合の手続きは?
- Q.梱包箱などは保管する必要がありますか?
- Q.ナイスベビー便エリアですが、佐川急便で返却することはできますか?
- Q.ベビーベッドを返却する場合、届いた時のように袋に入れたりひもで結んだ方がいいですか?
- Q.佐川急便で返却予定ですが集荷用伝票はどうしたらいいですか?
- Q.ナイスベビー便で返却の場合に、ベビーベッドは解体しておいたほうがいいですか?
- Q.商品返却時に注意することはありますか?
- その他