よくある質問 - ご予約について

ご予約について

Q、何ヶ月前から予約できますか?
A、お届けご希望日の3ヵ月位前から承っております。人気商品やシーズン商品は早めにご予約いただくと確実です。
また、WEBサイト上で欠品中と表示されている商品に関しましても、配達日によってはご用意可能な場合もございますので、一度お電話口までお問い合わせください。

お問い合わせ:TEL047-392-6060
Q、申し込んだ内容を変更したいのですが…
A、商品出荷前であればお電話にて商品の追加・変更ができます。出荷後ですとお受けいたしかねますのでご了承ください。
Q、いつ頃までに用意したらいいですか?
A、退院後すぐに必要になるベビーベッド、ベビーバス、チャイルドシート等は、出産予定日の遅くても1週間位前にはご用意いただいたほうが安心です。
Q、注文のキャンセルはいつからキャンセル料が発生しますか?
A、基本的には出荷前まではレンタルのキャンセル料は無料です。出荷作業後ですと規定のキャンセル料金がかかります。詳細につきましてはご利用ガイドをご確認ください。
Q、欠品中の商品は予約できますか?
A、WEBサイト上で欠品中と表示されている商品に関しましてはお電話にてご予約を承ります。(衣装など一部の商品を除きます。)

お問い合わせ:TEL047-392-6060
Q、出産予定日が変更になるかもしれないのですが、商品の受取日は変更できますか?
A、商品出荷前であれば、お電話にてお届け日の変更が可能です。お届け日を早めたい場合もお電話にてご相談いただけましたら、最短のお届け日をご案内いたします。

お問い合わせ:TEL047-392-6060
Q、商品の受取日を決められないのですが、商品の取り置きだけお願いすることはできますか?
A、大変申し訳ございませんが、お届け日の決まっていないお取り置きはお受けいたしておりません。
商品発送前であればお届け日は変更できますので、一旦お届け日などを決めてご予約完了とさせていただいております。