お知らせ

2025年ゴールデンウィーク期間中のお届け・集荷について

当社はゴールデンウィーク中も、日曜・祝日を除き営業いたします。ただし、「ナイスベビー便」をご利用のお客様につきましては、地域によって祝日が続くためで、ご訪問可能な日程が限られる場合がございます。 恐れ入りますが、ご利用前に営業日をご確認くださいますようお願い申し上げます。 ナイスベビー営業日 【佐川急便をご利用のお客様】 GW中は道路の混雑によりご希望時間より遅れる場合がございます。また休みのスケジュールの都合上、当社からの出荷日が通常より早くなる場合もございますので変更等についてのご連絡はお早めにお願いいたします。ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。 【ナイスベビー便をご利用のお客さま】 ナイスベビー便でのお届けは上記の営業日カレンダー通りとなりますが、祝日などで訪問できる日が少なくなるエリアがございますのでご了承ください。また集荷に関しましては訪問できる予定件数に達し次第、早めにWEBからの集荷希望を締め切らせて頂く場合がございます。下記の混雑予想カレンダーをご参照の上、混雑予想日をご希望の場合は早めにお申し込みをお願いします。※お届けに関しましては混雑予想日でも前営業日まで受付いたします。 お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

天候不良による配送・集荷の影響について

平素より、当社のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 2月7日にかけて冬型の気圧配置が強まり、日本列島の広範囲で大雪となる予報が出ております。その影響で全国各地で高速道路の通行規制やフェリー、貨物鉄道などの交通機関にも欠航や遅延が見込まれます。 そのため、佐川急便でのお届け・集荷予定のお客さまにつきましては、今後の天候状況により遅延が生じる可能性がございます。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

年末年始休業期間のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社では2024年12月31日(火)~ 2025年1月5日(日)まで年末年始休業期間とさせて頂きます。期間中にいただいたご注文商品の発送、お問い合わせのご返信は1月6日以降順次行います。何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

ベビー用品クリーニングサービス開始のご案内

平素より、当社のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、ナイスベビー便エリア限定でお客様のお手持ちのベビー用品クリーニングサービスを開始いたしました。 購入済みのベビー用品を当社でお預かりし、ベビー用品レンタルで培った技術にてクリーニングいたします。対応可能なエリア・ジャンルなどについては下記ページを御覧ください。

送信元メールアドレスの一部変更のお知らせ

平素より、当社のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、当社からお送りするメールのうち、一部送信元アドレスを変更させていただきます。 ドメイン指定受信・拒否設定をされているお客様、および受信フォルダの振り分けなどを設定されているお客様は、大変お手数ですが設定の変更をお願いいいたします。 【対象メール】ご注文内容確認および延長・返却受付のメール 2024/11/22までinfo2@nicebaby.co.jp↓2024/11/25からinfo@nicebaby.jp 大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

BSカフェクーポン、チケット券種確認のお願い

ベネフィット会員のお客様でBSクーポンをご利用の際、券種違いや有効期限切れによりご利用いただけないケースが増えております。 当社にてご利用いただけるクーポンは【育児(物品購入・レンタル)】のみです。 育児(施設用)や育児(その他)など、券種が異なる場合は当社にてはご利用いただけません。発券時などに今一度ご確認ください。 BSカフェクーポンの詳細につきましては、ベネフィット・ワンにご確認いただきますようお願いいたします。

一部福利厚生サービスのご利用方法が変更になりました。

一部福利厚生での割引サービスに関しまして、割引適用後の金額が決済時に反映されるようになります。 【対象福利厚生サービス】ベネフィット・ワン / リロクラブ / 福利厚生倶楽部 / ライフサポート倶楽部 ご利用方法につきまして、詳しくはこちらをご覧ください。 その他の福利厚生サービス等をご利用のお客様は、お手数ですが従来通り備考欄にてお知らせいただきますと、翌営業日以降に割引適用後の金額をメールにてお知らせいたします。

ショッピングカートリニューアルのお知らせ

この度、ナイスベビーではお客様より快適にご利用いただけるよう、ショッピングカートシステムをリニューアルいたしました。 リニューアルに伴い現在すべてのお客様に改めて会員登録のお願いをいたしております。そのため2024年7月2日までのご注文履歴はマイページにてご覧いただくことができません。7月2日までにご注文いただいた履歴を確認したい場合は、当社に履歴がございますのでお気軽にお問い合わせください。 お問い合わせ お客様には大変なご迷惑をご不便をおかけいたしますが、今後もよりよいサービスをご提供できるよう環境改善に努めてまいります。何卒よろしくお願い申し上げます。